マイページ
レディースファッション通販|ATZONE
探す

イン君依頼

陳邦文に投稿

『ATZONE(アットゾーン)』は、自由にオシャレを楽しみたい女性に向けた通販サイトです。

アジアのファストファッションのトレンドを決めるのは、オシャレに敏感な日本の10代〜30代の女性である。

ATZONEでは、製品の企画を全て日本国内のデザインナーチームで行い、その後提携する海外工場により生産している。

また、ATZONEはメーカーやブランドが代理店や小売店を通さずに、自社のECサイトを通じて、商品を消費者に直接販売するビジネスモデル(D2C)である。

 それにより価格を抑えつつも品質良いものを提供できる仕組みが出来ているのです。

 

 また、ATOZONEはドメスティック(国内)ブランドとしての責任を持ち、ファッションの流行が業界において頂点に君臨することを使命に活動しております。

 既に中国においてもATOZONEは注目をおかれております。

 道のりは長いかもしれませんが、日本のファッションを日本の皆様と一緒に奮い立て盛り上げていきたいと心から思っております。

 ぜひサイトを覗いて頂き応援していただけると嬉しいです。

 

公式サイト https://atzone.co.jp/

 

 

広告モデル紹介

  

竹内 渉(たけうち あゆむ)

−プロフィール−

日本の歌手、タレント、作詞家。愛知県出身。

 

〜メッセージ〜

この度、ATZONEの創設メンバーの方々と深い交流を経て広告モデルを担当させていただくことになりました。

私自身ファッションに対しては意識が高く、このような女性向けのファストファッションに力を注ぐことができ大変嬉しく思っております。

皆様がより洋服のイメージがしやすいよう撮り方、見せ方なども工夫して頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

 

竹内涉着用モデル商品

https://atzone.co.jp/collections/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%B8%89

 

SNS

Instagram @ayumu_takeuchi  

 

ATZONE公式サイト

https://atzone.co.jp/

新しい投稿 →